*

ジャーマンポテト

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 食材:
カテゴリ:

ジャーマンポテト
粒マスタードの味付けがさわやかな男のレシピです。

お勧めレベル

材料2人前

ジャガイモ 3個
ソーセージ 4本
ベーコン 4枚
オリーブオイル 小さじ1
にんにく 1かけ
塩コショウ 適量
粒マスタード 小さじ1
パセリ 適量

このレシピのメモ

ソーセージは炒めすぎるとカリッカリになるので避けたい方は入れるのを少し後にしましょう。

料理の作り方

  1. ジャガイモの皮をむき、食べやすい大きさにカットして電子レンジで竹串が通るまでチンします。

  2. オリーブオイルを入れたフライパンにみじん切りにしたにんにくを入れます。

  3. にんにくの香りが出たらベーコンとソーセージを少しこんがりになるまで炒めます。

  4. ジャガイモを入れて塩コショウで味付けをしながら炒めます。そして粒マスタードとパセリを入れて全体を混ぜ合わせると完成です。

美味しかったレシピのランキング

今まで作った事のある1,920件のレシピをランキング化してみました。
↓↓こちらをクリック↓↓

美味しかったレシピのランキングはこちら

参考にした男の料理はこちら

私のレシピがわかりにくい場合は参考元のレシピの方がわかりやすいかもしれません。

レシピはこちら

この料理を食べたコメント

今まで作っていたジャーマンポテトは玉ねぎを入れるタイプでしたが、今回のはそれがなかったので興味があり、作ってみました。
個人的にはもっと美味しいジャーマンポテトがあるかなぁって感じました笑
ただ、美味しくないってわけではないですが、あと何回か自分が納得できるジャーマンポテトを探してみる予定です。

関連記事

ジャージャー麺

記事を読む

鶏むね肉のマヨソース

味付けはシンプルなので、普通の鶏むね肉のレシピに飽きたら是非このマヨソースでも食べて欲しいです。

記事を読む

カリッもちっうどんフライ

かるーく焼き色がついたら完成すぐできる簡単おやつ

記事を読む

ささみの磯部揚げ

しっとり下味をつけたささみの磯部揚げ

記事を読む

カリカリ甘いパンの耳

カリカリにしたオヤツはいくらでも食べられますね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

現在の公開レシピ数: 1,920件

お肉

お魚

野菜

きのこ

ご飯もの

パスタ

スープ系

パン

麺類

乳製品

果物

貝類

その他食材

PAGE TOP ↑