ゆうこりんの肉じゃがドリア

お勧めレベル★★
材料1人前
| 肉じゃが | 150g |
|---|---|
| 牛乳 | 50ml |
| ケチャップ | 大さじ1 |
| ご飯 | 150g |
| ピザ用チーズ | 30g |
このレシピのメモ
チーズがしっかりと溶けるまで焼きます料理の作り方
肉じゃがは汁気をきって、お鍋に入れて牛乳とケチャップを混ぜて弱火で温めながらつぶします。
耐熱皿にご飯を乗せて、その上に肉じゃがを乗せます。
チーズをのせて、トースターで焼き色がつくまで焼いたら完成です
美味しかったレシピのランキング
今まで作った事のある1,920件のレシピをランキング化してみました。
↓↓こちらをクリック↓↓
参考にした男の料理はこちら
私のレシピがわかりにくい場合は参考元のレシピの方がわかりやすいかもしれません。
この料理を食べたコメント
肉じゃがを使ったドリアですが、個人的には肉じゃがじゃなくてもよくね?と感じました。なので少しひょかは低いです。味は悪くありませんが、これやたらあえて肉じゃがのまま食べるかな関連記事
-
-
牛筋肉と大根の甘辛煮
とろっとろの牛筋肉と大根がうまうま
-
-
鶏肉の炙りチャーシュー
お昼に作って夜に食べられるおかずになる炙りチャーシュー
-
-
じゃがいもの明太子焼き
バターの香りと明太子の味、そしてジャガイモが最高のハーモニーを奏でます。
- PREV
- 栗原さんの肉じゃが
- NEXT
- マスタード風味唐揚げ







